せっけんの口コミ♪

粉石鹸を溶くのが手間だとの事で、液体を買いました。まず!ハンドルが持ちやすくて!1.2リットルも入っているような重さに感じません。独特のにおいにムカムカしてしまい・・・せっけん洗剤はシャボン玉とアスカで使ってたのですが激安いのでミヨシサンのメーカーにしてみたら、すごい匂いがするんですね><うえ〜ってなりながら数回使用、干す時も匂いが気になる、りぴはしない。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

せっけんミヨシ 無添加 お肌のためのせっけん 1200ml(無添加石鹸)[ミヨシ石鹸 ミヨシ 無添加せっけん 液体石鹸(衣類用)]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

洗い上がりもしっかりしていて!余計な香りがしません。孫は湿疹がひどく!洗濯にこまっておりました。以前のが香り付きで成分も変わってリニューアルしたと思ったら、こちらが前のと同じ成分でした。。冷たい水にもしっかり溶けて便利だそうです。パッケージも優しい色目で!部屋に置いておいても!いい感じ。無添加でたっぷり入っているのに!このお値段なのも無理なく買えるからいいですね。かゆい。人工的な香りもなく、汚れもちゃんと落ちますし、とても気に入ってます。合う合わないがありますね。洗濯はずっとアリエールでしたが、環境にもいい、こちらで続けてみようと思います。私もかゆくてびっくりでした。孫が来る予定でした。洗濯後のタオルや服を触ったら!柔軟剤を入れなくてもふんわりしているし!匂いも全く残っていませんでした。柔軟剤がなくてもふんわりするのが本当に嬉しいです。無添加なので!仕上がりに期待してませんでしたがとても良いです。ミヨシの菜の花台所用せっけんをずっと使っていたので、こちらの洗濯用もいいかな?と思って注文してみました。乾いてしまえば!そこまで強く感じませんでしたし。とても良かったそうなので、リピさせて頂きます。汚れ落ちはどこも同じです。強い香りが苦手なので、ほのかに香るくらい、もしくは無香料で、且つ無添加の洗濯洗剤を探していて、コチラにたどり着きました。このメーカーは安心して使えます。高くてもアスカのほうがふわふわで無臭なので好みでした。蓋を開けてにおいを嗅いだ瞬間!子供の頃に作った廃油石けんを思い出し!あー失敗したかな…と思ったのですが!何度か使ってみたら!慣れました。きっとこれが本来の石けんの香りで!私が今まで思ってた石けんの香りは香料のにおいなんでしょうね。乾燥肌の家族に試しにつかってみましたが!駄目でした。実家用に買いました。ふんわり仕上がります。町中探しましたが、見つからず、こまっておりました。